映画。

ナルトの映画見に行ってきました。
ネタバレあるよ。


昔からナルト映画に当たりなしと言われていたけど、
今回のはまぁその中ではましな方だったと思う。
と感じるのも本編とリンクした内容だからかもしんないけど。


螺旋手裏剣はなんであんな色なの? とか、
ナルトは六道仙人モードにはなれないの? とか
色々と疑問に思うところはあったけども、
一番衝撃だったのは、ヒナタがトネリからアッサリと眼球とるところかなw
あのシーンは場内ざわついた。


同じ回想シーンが多かったり
バトルがドラゴンボールみたいだったり
展開としてはだいぶのんびりしていたような感じかね。


せっかくなんだからもっと忍術色々使ったりしてほしかったなー。
サスケはよくわかんね(´ω`)