夏祭り。

横向いたりすると首が痛い…。
寝違えたのとはまた違うんだけど痛くてかなわんZ…(´ω`)



はうこイベの時、待ち時間中うしろのスクリーンで
夏祭りの映像流れておりまして、
流石にそんな映像流されちゃうと欲し具合が高まるに決まっているので、
その場でアマゾンから注文してしまったのでした。
CD物販で一緒に売ってたけどアマゾンだと1000円くらい安くなってるしね。


そしてやっと届いたのは、ついに初購入のブルーレイ版。
今までもはうこ関係はブルーレイ出てたけどいつもDVD買ってたんすよね。
でもそろそろ取り込むことよりも綺麗な映像で見たい気持ちが
上回ってきたのでとうとうブルーレイの方に手を出しちゃって。


おかげで会社では休憩中に見れなくなったけど、
家帰ってからじっくりみるから良いんだもんね。
ももクロちゃんもももクリ映像はブルーレイも出るみたいだし。
しかも4月発売って結構早めだし、これもブルーレイを楽しみに待っちゃうもんね。


ただ、家に帰っても録画してあるテレビ番組いっぱいあるから、
いつ見るかタイミングが困ったもんだけど…。