4月。

特に書くことも無いので4月の予定とか買うものとか。


CDやらDVDやらは
いつ発売するのか調べてないけど
ももクロアルバム、娘シングル、さま×さまDVDくらいかな?


イベントは、ももクロ西武ドーム土曜、
じゅりちゃんらと握手幕張。
あとなんかあったような無かったような…。


CDとかはアマゾンで注文しといた方が楽かなー。
さま×さまのやつは、ブルーレイ限定の特典映像とか
あったらそっちも欲しいんだけど、
DVDじゃないと見られる場所が限られちゃうのもなー。
かといって両方買うのもなんか勿体無いし…。


いっそのことどちらか片方だけにしてくれればいいのに
ブルーレイの売れ行きが悪いからって
ブルーレイだけの特典つけるとかずるいぜ…(´д`)


そんなこといったら娘シングルのバージョン違いが多すぎるのも酷いか…。
バージョンごとにカップリング違うとか酷いよなホント。
どうせならちょっと位高くてもいいから
ひとつにまとめてミニアルバムにしてくれよ(´д`)


6月に出るはう子のシングルが一種類だけってのがとても良心的だ(´ω`)