当選。

まーどぅー。
なんとなく言ってみたかっただけ(´ω`)



30日のまっさん観覧ははずれたけれども、
気を取り直して4000回コンサートのチケット当落確認したところ、
無事当選していました。一応武道館だしね。


ちなみに今回は4000回と4001回目の2公演があって
どちらも平日なんだけどどちらも申し込んでみたら
どちらも当たった感じでした。


今やってるツアーで関東になかなかこないから
この武道館がツアーの一部みたいな感じなのかなー。


前回まっさんで武道館きたのが
2005年の3333回記念の時だったから
もうあれから随分たつんすなぁ。


まっさんではあんまり遠征したりしないから
ライブ行く本数も少ないので関東でやる特殊コンサートが
結構貴重な参戦現場だったりするんだよね。
自分は遠征しないけど
親は毎回東京まで来てるから遠征してる感じになるのかな(´д`)
とりあえず今回も取れたことを連絡しなきゃねー。