ロト7。

4/1からロト7がはじまるんだよねー。
最大で8億あたるとか。


8億当たったらお家買うよなー(´ω`)
でもロト6ですらまともに当たってないのに
ロト7なんて当たるわけないよなー(´ω`)
でも買わなきゃ当たるも当たらないも無いので
とりあえず買ってみる予定だけど…(´ω`)
8億あったら遊んで暮らせそうだなー(´ω`)


家の地下にはカラオケとシェルター(笑)つけて、
ミニ四駆のコースがある部屋、
みんな泊まりに来れる部屋、
ゲームできる部屋、
いい感じのお風呂、
グッズをためておく部屋、
本棚の部屋、
何かしら作業部屋。


欲しい部屋を考え出すときりがないけど、
8億あったらそんくらいの家建てられるのかなー。
誰かくれないかなー(´д`)