打ち上げとか。

今日はプロジェクトの打ち上げパーティーのため
夜は飯田橋のおしゃれなレストランへ。
とても美味しいフルコースを頂きました(´∀`)


ビンゴ大会は初っ端から穴あいて
調子いいかと思わせといて結局当たらないというね。
いつもそんな感じ、無駄にあけるけど一向に揃わないの(´ω`)


食べ終わったりした後は
堀井先生と記念撮影撮ったりね。
もっといっぱいこういう打ち上げできると良いんだけどなー。
帰りに謝礼のアミッとせんべい的なものを貰いました。



家着いたら娘紺座間のチケット着てたんだけども
1階最後列というね(´ω`)
やっぱり貪欲会で運を使い果たしたようだ…。


そんなかと思えば、ももクロ西武ドームの土曜が当たってるし。
ここではずしてすっきりFC辞めようと思ってたのに
そういう時に限って当たるんだもんなー。
どうせ当たるなら両日当たれってんだ(´ω`)