天下一品。

最近ヤフーアドレスからケータイへの迷惑メールが増えてたので、
ドメイン指定受信でヤフーのアドレス消しました。


オークションのメールも届かなくなっちゃうかな?と思って調べたら、
ヤフオクメールはそれ用のドメインだったし、
しかもそれはそれで指定登録してあったし、
じゃー一体なんでヤフーのドメイン指定してたのか謎が残りましたが(´ω`)
なんかヤフーアドレスのやつで受け取る必要があるメールでもあったのかなー。


まぁ受信メールのアドレス見てもヤフーのやつがあるわけでもなかったので、
別に受信登録から削っても問題ないでしょ。
にしてもいつの間にか受信指定できる件数が増えてて驚いたわ。




たまに乗り換えの駅で吉野家によって帰るんですけど、
この前反対側の道に天下一品を見つけたので
今度食べて帰ろうと思ってまして、
今日の帰り、腹減りだったためせっかくなので寄ってみました。


昔別の店舗でも一度だけ行ったことがあるんだけど、
今回ラーメン注文してから出てくるのに20分近くかかったし(´д`)
前行ったときのことはもう覚えてないけど
天下一品てどこでも出てくるの遅いのかな?


んでこってりかあっさりかと聞かれたからあっさりにして頼んだんだけど、
出てきたのはあっさりっつーか薄味みたいな感じだったし。
ラーメンタレと醤油入れて味濃くしたわ。


なーんかいなねぇ…。
まぁもう行かないかな(´ω`)
あすこらで何か食べるなら吉野家大戸屋かココ壱とか
そこらへんだけ寄ることにします。