ルーキー。

毎月10万貯金すれば1年で100万くらい貯まるんじゃね(´ω`)?
って事で、今年最初のお給金日から、
通常の積み立てにいくらかプラスして
10万くらいの貯金になるようにしてみました。


積み立ての金額をそれくらいにしちゃえば楽なんだけど、
毎月割とギリギリな状態なのにいきなりそんなきっかり預けても
対応できるかわかんないので最初は手動でやっていこうかと。
平気そうだったら自動で預かるようにしてみようかなって。
はたしてどれくらいもつ事やら…(´ω`)




たまに絵を描いてpixivに投稿してんだけども、
この前描いたヤツがはじめてルーキーランキング入りました。


閲覧数やら評価やらどのあたりを基準にして選ばれてるのかわからないけど、
やっぱり何かしらランキング入ると嬉しいすなぁ。
やっぱりポケモンネタは強いぜ。


でも閲覧数とか評価だけだったら今回のやつよりも
倍くらいいってるのも投稿した中にあるんだけど、
決まった期間内で集計した結果とかあるのかね。
まぁまたランキングされるようなヤツ頑張って描いてみよう(´∀`)
俄然描く気がわいてくるし。