久々に。

はうこがOP曲やってるオカルト学園を見てみたのですが、
次回予告のBGMが主人公の人が歌ってるラブマだったり(´ω`)
すっかり懐メロ扱いで狙って選曲されたのかわからないが
妙なところでラブマ聞いたのでなんか変な感じ。



話は変わり、昔よく通っていたラーメン屋に急に行きたくなったので
帰りにちょっくら寄ってみました。数年ぶりですよ。


開店した時から行ってたラーメン屋なのですが、
ラーメンは500円という値段設定も当時と変わらず、
よく通る学生にやさしい価格のままでした。


当時も美味しかったんですけど流石に食べ過ぎてちょっと飽きたりしてて、
それっからずいぶんと行ってなかった訳ですが
久しぶりに食べたら味も変わらず美味しかったですね。
ただチャーシューは昔の方が柔らかくて美味しかったかな。
あの当時のチャーシューを求めてチャーシューメンにしたのに
なんだかちょっと硬いチャーシューでがっかりでした。
でもまー麺も汁も美味しくいただけたので満足ですよ。
また気が向いたら行ってみよ。