体験版。

お昼を食べに行ったあと近所の公園でやってる

プレイパークに連れてってやろうと思ってたら

熱が37.5度ありまして、残念ながら行くのを断念。

 

おそらく昨日の予防接種の副反応で

子供は多少の熱でもピンピンしてるから

平気で動くんだけど、行ったところで受付で体温計るんで

そこで返される事になるんで何とか諦めさせて

家でお昼寝して寝かす事にしました。

 

子供が昼寝してる間に、DLしといたサンブレイクの体験版を少々。

技の切り替えなど試しつつ初級クエから順にやってて

メルゼナやってる途中で子供起きたので中断。

 

まぁどうせ勝てそうも無かったんで良いんだけど、

15分であれ倒すのってだいぶ無理あるよな。

 

ライズ体験版の時のマガドみたいな難易度で

鳥の場所があまりよくわからない火山なので

余計に時間かかるし、ギリギリ倒せるかどうかって感じなので、

製品版出るまでにクリアできるかは微妙なところですね。

 

一回倒したら二度とやりたくないクエストだし。

なんで時間制限15分なんて設定にしてるんだろう。

難易度設定するバランス間違ってるよなぁ。