ストライダー的な。

今週も近くの公園で子供のプレイパークが開催されていたので

午前中はそこ連れてって遊んだ後、

スシローでお昼食べてからユニクロで買い物して

帰りにブックオフに寄ってストライダー的な奴を買いました。

 

中古なので所々サビがあるんで

子供が昼寝している間にホームセンターでさび落とし買ってきて

綺麗にしようと試みました。

 

そこまで綺麗にはならなかったけど

買ってきた時よりは綺麗になったんでまぁ良しとして、

子供が起きたところで早速家の前で乗る練習。

 

サドルに座ってスイーッという感じにはなかなかならず、

自転車にまたがって歩いてる感じになってるんで

ちょっとずつ練習して慣れてってもらうしかないですね。

 

タイヤの空気があんまりない感じだったので

その辺も乗りにくい要因かもしれない。

 

練習してたら近所のお友達も合流して

暴走族的な感じで家の前の道路往復して遊んでました。

夕方になると蚊が多くてまいっちゃうね。