水曜日。

昨日よりは泣きわめきは少なかったものの

まだ出かける時はグズる感じ。

 

帰ってくるくらいの時間で近所の友達も

別の幼稚園から帰ってきてたので

声かけて一緒にバスのお出迎えしてたら

バスの中でニヤリとした表情して出てきました。

 

入園式の時には一緒に写真撮れなかったので

制服着た状態で二人並んで写真撮らせてもらいました。

うちの子は照れちゃってちゃんと前向かないんだもんなぁ。

 

幼稚園には嫌々行きつつも

遊んだ内容を説明してくれたり覚えた歌を歌ったり

何気に楽しんでるっぽいのでなんだかなぁという感じ。

 

家にいる時は単純に甘えたいだけなのかな。