早起き。

今日はいつにもまして早起きで

6時前から起きたがる感じだったのを

なんとか6:20くらいまでなだめてから起きました。

 

リビングで遊びつつ7時くらいから

朝食を食べ始めたんだけど、

食べてる最中に急に「眠い」とぐずり出すし。

 

普段眠みを拒み続けるのに

自分から眠いと言い出したのは初めてかもしれない。

 

朝起きるの早すぎるんだと言わんこっちゃない感じだったんですけど

その後バスの時間までちょっと寝かせたものの

それでもやっぱり眠い眠いでぐずりながらバスに乗っていきました。

 

こっちだって眠いんだから朝はせめて7時までは寝ててくれればいいのに。

出来るなら8時くらいまで寝ててくれりゃいいんだけど

それでもきっとまた明日は6時過ぎには起きだすんだろうなぁ…。