推し。

今朝は8時近くまで寝ててくれて、

といっても7時過ぎくらいから目を覚まして

ゴロゴロされていたので寝てる風なだけだったけど、

比較的ゆっくりできた朝でした。

 

朝食食べたら自ら進んで体操着に着替えて

すんなりとバスに乗っていきました。

 

最近乗るバスが変わって、同じ班の女の子も同乗してるようになったみたいで

行きのバスでは誰も座ってない二人掛けの席に

座りに行ってるけど帰りはその女の子の隣に座ったみたい。

 

トミカで一緒に遊んでるとも言ってるので

お気に入りの子が出来たんですかね。

 

しかしまぁ「のぞみちゃん」って、

親子で同じ名前の子を推してるってのも何の因果か。