背中痛かったり。

今日は、以前切開して処置して貰った背中の粉瘤跡がピリピリ痛くて

なんか落ち着かない日でした。

たまにこういう痛みが発する原因てなんなんだろうな。

疲れやストレスや気候の問題なんかもあるのだろうか。

 

今朝の子は、GW明けで徐々に幼稚園に行った時の

寂しさが出てくるようになってしまったのか、

バスが来るまで抱っこしてたけど

バスに乗りこんで行くところで泣いてしまいました。

 

ただ前みたいにイヤイヤ言って乗らないのではなく

シクシクしながら乗って行って椅子に座りに行ったので

頑張ってる感じがして偉かったな。

先生にも慰めて貰いながら出発してたし

ちょっとずつ成長してる感じはしますね。