遠足。

遠足の日。

 

いつもより1時間半くらい早い時間に

幼稚園に連れて行く感じだったので、

自転車にのっけて嫁が連れてったのですが

幼稚園着いたらシクシク泣いてしまったようで

先生に抱っこされながらお別れしてきたとの事で。

 

遠足にはちゃんと行けて

詳しい感想は聞けてないけど

楽しめたようで良かった。

幼稚園の出来事とかパパには内緒で教えてくれないんだよなぁ…。

 

小耳にはさんだ話によると

お友達の一人がイルカショーを見てたらポロポロ泣き出して

先生が理由を聞きに行ったら

イルカを見るのが楽しみで感激して泣いてしまったとの事。

 

そんな純粋な気持ちで泣ける子なんているんだなぁと

聞いててこちらもホッコリした気持ちになったのでした。