参観。

幼稚園でやってるリトミック参観があって嫁が見に行きまして、

15分くらいの参観でサッと変えるようなスケジュールだったため

急にママがいなくなってて寂しくなってしまったのか

その後息子は幼稚園で泣いていたようで。

家に帰ってきてからは

全然そんな素振りも見せて無かったのにね。

 

幼稚園だと優等生でやってるので

結構泣いてて先生も驚いたみたいで。

家では甘えん坊で寂しがりやっだからねぇ。

普段親がいない幼稚園に親がきたりすると

家にいる時と同じ感じになってしまうのかも。

 

幼稚園で遊んでる自然な感じを見たいけど

参観しに行くとその感じではなくなってしまうのかなぁ。

定点カメラでも設置して見せて欲しいわ。