ぐずり。

今日はプールがある日だったからか

寝起きも悪くて幼稚園行きたくなくて

朝から泣いていて、何とかなだめつつバスへと送り出しました。

 

プールは無理して入らなくてもいいので

水着は持って行かせずに、プールの時間は本読んでたみたい。

他にも仲の良い友達も一緒に本読みしてたようで。

 

夏季登園ラストの明日は

何事も無く行ってくれるといいなぁ。

好きな先生が乗っててくれると

すんなり乗ってくれそうだけどな。

 

お昼にヒルナンデス見てて

どこかで見たことある顔だと思ったら

親戚の子が出てたりして、

地方局なので普段見ることは無いけど

頑張ってる姿を見れて良かったです。