ハッピーセット。

ハッピーセットの新しいおもちゃがプラレール

土日に買いに行くとスペシャルDVDが貰えるんで

お昼にマックに行きました。

 

前にトミカハッピーセットの時に貰ったDVDが良かったんで

今回のプラレールDVDも期待してたんですが、

車の中で途中まで見てて飽きたのか

トミカのやつに変えると言って結局余り見ず。

 

DVDの引き込み方が上手くないのか

トミカのDVDが優秀過ぎるのか、

気が付けばトミカのDVDなんだよなぁ。

 

トミカワールドの歌なんて覚えて歌ってたりするし

DVD内容もほとんど把握してて

予め何が起きるとか教えてくれるし、もう何十回見た事だろうか。

 

そのうち気が向いたらプラレールのも見てくれるかなー。