興味。

月一で行われている体験幼稚園みたいなものに行った子。

終わった後に車で迎えに行ってそのままお買い物に行きがてら

どんな様子だったか聞いてみたらかなり楽しかったようで。

 

今日は主にマットを使った体操というか運動で

並んで順番に前転やったり手だけでハイハイやったり

体動かす系のものがメインだったらしく、

殆どの子供が補助されながらやってる中

ひとりで何でもこなしているから先生にかなり褒められてたみたい。

 

公演で遊ぶのも好きだし体動かすの楽しいんだろうなぁ。

絵も描くしゲームもやりたがるしトミカプラレールでも遊びたがるし

歌も良く歌うしやりたいことが沢山あって良いですね。

そうやっていろんなものに興味持ってって欲しいものです。