日曜日。

日曜日、朝起きたら昨日よりも方から首へのダメージが酷くなっていて

寝違えた時みたいに首動かすのが痛い状態。

遅れて症状追加されてくるの辛い。

 

久しぶりにららぽにお買い物に行って

必要なものだけ買ってさっさと引き上げたから

時間に余裕があったので大き目のダイソーに寄って帰宅しました。

子供は帰りの車とダイソーで買い物してる間に昼寝した感じで。

 

家でパパ遊ぼうって言われて

トミカとかで遊び始めるんだけど、

触ると「パパ見てるだけ!」って言われたり

道路が書いてあるマット踏んでると

「パパ邪魔だからー」って怒られるので

邪魔にならないように横でボーっと見てるだけなんだけど、

一緒に遊ぶってのはそこにいれば良いんだね…。

 

まーそれで満足してくれるならいいですよ。