公園。

父の日。

お昼過ぎから子供を自転車乗っけて

二人で色んな公園巡りをしてきました。

 

グーグルマップで公園探して遊べそうなところを見つけては

梯子したんだけど、なかなか思ったように遊べず

少し滑り台しては次の公園探したりで

移動ばっかで子供的にはあんまり面白くなかったかもな。

 

電動自転車とはいえ坂道はきつかったので

明日は筋肉痛かも知れない…。

 

昼寝した後、子供と一緒に駅前のコージーコーナーまで

自分用のケーキを買いに行ったんだけどもうほとんど残ってなくて

目当てのケーキも変えずにガッカリでした。

 

父の日だからといっても特にのんびりする事も無く

子供の相手をして隙を見ては仕事をしての一日でした。

眠くて疲れがたまってる感じがするなぁ。