おでかけ。

嫁父が誕生日だというので

仕事場の方へと子供連れていきつつ

そちらの方にある公園へと遊びに行きました。

 

気温高い日だったけど

風が吹いてて気持ちよくてなかなか過ごしやすかったですね。

公園でも色々遊べたし新幹線や在来線も近くで見れたので

子供も満足そうでした。

 

行きは首都高でちょい渋滞あったものの

帰りは全然渋滞も無くて1時間くらいで帰ってこれたし

混まなきゃすんなり行けるもんで、

また公園に行きたいと子供いってたし気が向いたら行ってみる感じで。

 

首都高のグルグル地下に降りていくトンネルの所は

なんか苦手なんだよなぁ。

トンネル入らない道だとやっぱりもっと時間かかるのだろうか。

首都高なんて全然乗らないからどの分岐がどう繋がってるのか

全然わかんないんだよね。