戻り。

中とろやらウニやらいくらやら朝食とは思えない

昨日の残り物をおかずに朝食を食べて、早めに帰りました。

朝からじーじに遊んでもらえてよかったね。

 

高速の途中で事故やら謎の渋滞があったものの

13:30位には戻ってこれて、嫁と子供を嫁の実家におろして

自分は先に帰宅。

 

郵便の不在表があったので郵便局に行ってサングラス受け取ってから

氏神様へと初詣に行きました。

 

引っ越してきてから毎年行ってるけど

去年一昨年はもう少し後の日付に行ってたからか空いてたけど

今日はそこそこ人が並んでいたので、

それなりに人が集まる神社なのかもしれない。

 

今年一年も家族が健康でありますように。