年末のまっさん。

まっさんのソロプレミアムとカウントダウンのお知らせが来たー。
今回はソロプレミアムが28日に国技館で、
カウントダウンがセンチュリーホールって。
ソロの日は火曜日だしカウントダウンは名古屋だし(´ω`)
今回はソロの方だけで我慢するか…。


去年のカウントダウンの時は長時間ということもあって
タマリ席か椅子のある2階かにしてたんだけど、
今回は普通のライブだからタマリ席ダメでも升席狙いでいいかもな。
また前みたいに四方を向きなおしつつライブやんのかなー。


行かない予定のカウントダウンだけど、
カウントダウンやるって事は今年も紅白出ないって事だよね。
これでまた娘も出なかったら今年の紅白も見るもん無いかもなー。
AK某くらいか…?



家帰ったら不在通知があったんで郵便局行って受け取り。
10日の娘中野チケだったんだけど、
相変わらずゴミ席っぷりがひどいね(´ω`)
昼が2回10列、夜が1階27列。
なんかもー横アリちゃんと見れればいいやって気がしてきた。
誰か良席おくれよ〜。