映画とか。

昼前に予約しといた歯医者へ。
今日は歯の土台の型とって終了。
次回はそれにあわせて作ったやつを埋め込むから
それでようやく治療完了かな?


今回もまた唇にアッツイやつ付けられてダメージ食らったんだけど、
あれって医者先生が何かぶつけて熱くしてるんじゃなくて、
本来治療するとき唇に当てて良い部分まで
助手の人が熱で熱くしすぎてるから
治療するとき「アツい(>ω<)!」ってなっちゃってたんですね。
ちょっと助手の人しっかりしてよ!


そんな治療も終わって家戻りまして、
ポケモンやりつつテレビ見ながらたこ焼き食べて
ちょっとウトウトして横になって起きたら16時過ぎてるという。
せっかく昼前に起きたのにこれじゃまた時間がもったいないまま
休みが終わってしまいそうだったので、
映画の時間調べて見に行くことにしました。


19:05〜のガンダムを見ることにして、
お腹もちょっくら空いてたので映画館が入ってるデパート内で飯食ってから映画へ。
館内入ったらちょうど風が当たる席で
微妙に風邪っぽい頭痛がおしよせてきました(´д`)


映画の中身はネタばれもあれなんで書かんけど、
敵があれってコレまでのガンダムと違う感じだったですね。
一応テレビシリーズの完結みたいな繋がりになってたから良かったですよ。
そーいえばSEEDの映画はどーなったんだろうね。
キラ様どこー(´ω`)


終わった後は駅のミスドでポンデ的なヤツなど買って帰宅。
夜はもう涼しいじゃなくて寒いだねこれ。
風邪ひかないように気をつけなきゃ。