えーが。

昼前に起きる事ができたので、
映画チケット予約して洗濯してから新宿行きました。
14:00〜のゴーカイジャー見ましたよ。
今日は朝のスーパーヒーロータイムがお休みだったので、
その代わりもかねて1時間半の映画だから丁度良かったかな。


いやー普通に面白かったな。
小学生の頃はよく見ててそれからはずっと見なくなって、
デカレンジャーあたりからまたちょこちょこっと見るようになったんだけど、
ここ何作かはまた見てなくてからのゴーカイジャーだから、
特に何が詳しいとかいうのでもないけど面白かったです。
梅子も出たし唯たんはやっぱりカワユスし(*´ω`)


デカマスターの技で敵一掃とかテンションあがるよね。
ビームの最後に35って数字飛んでくのはギャグだろうなあれ。
まー面白くてよかった良かった。


それにしても、予告でオーズの映画やってたりしたけど
ライダーの映画はどうして最初は時代劇になるんだろう。
たまたま自分が見ようとしてるのがそうなってるだけなのかな。



映画見終わった後はゲーセンぶらついてから帰宅。
ミスド寄ってさぼてんで晩飯買って帰りました。
家帰ってからはカンフーパンダを見たりね。
パンダも面白かったなー、なんかニヤニヤしちゃった。


仁の手術シーンは相変わらずまともに画面を見ることが出来ず…(-ω-)
そーいえば、何週か前の科学君みてたら
はうこが三島に降り立ってんじゃーん。
三島とか広小路のあたりはそんなに詳しいわけじゃないけど、
やはり地元に推しが行ったりするとなんか嬉しいすなぁ。