外れた。

秋ツアーの振込用紙が届いてまして、
見てみたら武道館のみ当選で初日は外れた…。
連れも同じく武道館しか当たらなかったらしいし(´・ω・`)
誰か初日余ってたら譲って欲しいなー。
やっぱり初日は枠借りないとダメかな(´ω`)



今日は会社行く前に新宿でガンダムUC見てきました。
朝薬飲んだから寝ちゃうんじゃないかと心配したけど
なんとか寝ずに最後まで見れましたね。


ガンダムは戦争アニメだというけど
結局は不思議な力が働いてどうにかするってのがお決まりなのかな。


根本は政治的な話があんだけど
戦いの面ではエスパー的なニュータイプのそれに頼るという。
サイコフレームが出てきたあたりから
設定に不思議要素が強く出てきたのかなー。


とりあえず数年にわたってみてきたUCも終わり、
次はジ・オリジンが映画化らしいけど
別にそこまでガンダム好きってわけでもないから
それは別に見なくてもいいや。
そういえばSEEDの映画って話はどこに…。