ぶどぅーかん。

今日は武道館なので早めに退社。


もはやその言葉すら聞かなくなった
プレミアムフライデーとかいうやつらしいし、
別にそれは全然関係ないけど17時前には会社を出てしまいます。


なんかいつもの武道館よりも早めのような気がするんだけど、
開演ていつも18時だったかなぁ。
オープニングアクトがつばきらしいので、
ようやく本格的にサンライズジャンプが出来るかな。
見に行ったひなフェスではやってくれなかったので
やってくれれば娘の前に身体を温めるにはよさげですね。


トレポなどは朝から行ってる連れが既に揃えてくれたようだし
心置きなくライブに参加できるってなもんです。


初日行って2か月開けて2週続けて娘紺て参戦間隔が偏り過ぎなので、
もうちょっと中盤にも関東でやった欲しかったな。