juice。

今日はjuiceの武道館。


最近はそんなにメジャーでもないのに
あっさり武道館でコンサートするグループとかいる中、
220公演こなしてから武道館でコンサートをするという
指令に従って去年からせっせと積み重ねてきただけに、
武道館でコンサートをするという事に対しての重さが
これまで見てきたグループとはまた全然違うんだろうな。


パシフィコの昼が終わった時に
キンブレx10の電池カバーがどっか行っちゃったみたいで
夜公演では純正のやつ1本でやってまして、
今日も当然カバー無いから娘ブレード1本だけでの参戦。


今まで片手に2本持ってやってたから
1本だとなんだかしっくりこなくて…。
13期入って赤が追加されたら娘の新ブレード買いたいんだけどな。
今のやつは赤が入ってないからjuiceで使えないし。
かといってjuiceの買ってもオレンジが無いから娘で使えないし
今更普通のキンブレ買うのもなんかアレだし困ったもんだ。


とりあえず今日は金澤組の袋に娘のブレード入れてきました。
17時前には会社出て武道館向かわねば。