武道館。

というわけで昨日はjuice紺へ。


17時前に会社出ていったんだけど
既にグッズのガチャとかも売切れてて
早めに行く必要が無くなってしまってガッカリだったり。


席はアリーナB7でセンターステージが割と近くて
武道館のアリーナにしては結構良い場所だったけども、
juiceヲタってデカいおっさんがやけに多くて
自分ですら埋もれちゃうのが女性には厳しいよね。


しかも前にいたヲタ達はおそらくjuiceヲタの中でも
最底辺の迷惑ヲタなんじゃなかろうかと思われる連中だったんで
鬱陶しくてライブに集中するのが大変だったわ(´ω`)



そんなヲタを除けばライブは素晴らしかった。
セットリストも良くて220公演やったライブミッションのように
一気に駆け抜けていくような曲が続いて
最後まで魅せてくれましたね。
お気に入り曲もしっかりやってくれたし満足でした。


続いていくストーリーは中野の時と今回とでは
またその意味合いは違うものになっているし、
一つ山を超えたjuiceが次にどこに進んでいくのか、
今後の活動がさらに楽しみすね。


ひとまず、220公演+αと武道館お疲れ様でした。