病院。

2月に行った検査の結果を聞きに朝から病院へ。

 

採血してから診察までの時間待ちまして、

前回ほど遅くならずにお昼前に診察呼ばれました。

 

いろいろと説明を受けて、何かしらの大きさの変化が気になるから

何か月後かにまた検査してそれ次第では治療が必要で

4~5日入院することになるとかいう流れになって、

前回取ったCT見せて貰いながら説明受けてたら

さっきまで先生が言ってた大きさがどうこうとか

治療とかっていうのは勘違いだったみたいで、

例によって経過観察で良いという事になりました。

 

なんかもー紛らわしかったけど

とりあえずそこまで気にするものでも無いという事がわかったので

また年末の健康診断で経過観察って感じになりました。

 

もしCT見ないでいたら勘違いのまま次の検査して

場合によっちゃ入院する羽目になってたかと思うと怖かったなぁ。

ちゃんと確認しといてよかった。

 

とりあえず今回の診察でここの病院で見て貰う事は終わったので

気が楽になりました。

やっぱり健康でいるのが大事ですね。