検査。

検査のため病院へ。

 

病院にも一台しかない機械で調べようとか言ってたから

てっきりすごいCTかなんかするのかと思ったらまた超音波検査でした。

超音波の機械でも他のより色々分かったりするやつなのかな?

 

超音波の検査は10:30からで予定通り始まり11時には終わって、

あとは12時予約の診察で検査結果の説明を受けるだけなのに

いくら待っても全然呼び出されず…。

 

いつ呼ばれるかもわからないけどお腹空いたので

院内にあったコンビニでおにぎりなど買って食べまして、

ようやく呼ばれたのが15時。

前の日との診察が遅れているとはいえ流石に時間かかりすぎだろう。

 

受付自体は10時に済ませてあって予約だってしてあるのに

何のための予約なのか。

 

 

で、検査の結果は前回と同じくなんだかよくわからないって事で、

今度はCT検査しましょうとなりました。

健診の時に超音波だけだとよくわからないってわかってるのに

また同じ検査やって同じ結果を見た意味ってなんだったんだろう。

 

今日CTやっとけば次の検査予約入れなくても済んだのに

一体今日は何しに行ったのかサッパリわからない通院だったのでした。