休んだ。

昨晩寝るころからちょっと頭痛くて、
朝方になったらますます酷くなってて
目を開けるのも辛くて横になっても一向に良くならなかったので
流石にお休みいただきました。
休まないのくらいが取り柄なのになんとも情けない…。


普段ならバファリンでも飲んで回復待つんだけど
月曜に耳鼻科で薬貰って飲んでたから
飲み合わせが心配でそれもできなかったんだよね。
かといって家で横になってるのも辛いくらい痛かったので
以前行ったことのある頭痛に詳しい内科へと行くことに。


病院の前まで行ってカバンから診察券出そうと思ったら
さっき診察券を入れた財布がカバンに入ってなくて
忘れてきたことに気づく…(;´д⊂)
頭痛いの抱えて泣きながら財布を取りに戻って
なんとか受付しました。


結構混んでるようで17人待ちとか言われたけど
見てもらわなきゃしょうがないのでそのまま待ち。
1時間くらい待ってようやく見てもらいまして、
痛みの具合やら説明してその他何かしらの検査をしてもらって
偏頭痛すね〜という結果に。
あすこまで痛い偏頭痛は初めてだったわ(´ω`)


耳鼻科で貰ってた薬も見せて、
別の痛みどめを貰いつつ飲み合わせを聞いて
処方箋貰って薬受け取ってから帰りました。


ご飯食べて薬飲んで休んでたら
頭痛は割と良くなってきたから良かった良かった。
それでも鼻の奥から頭のあたりがぼーっとするのは
薬のせいなのかな。


しかしまー平日に家にいるってのはあんまりいい気分じゃないね。
社畜でもなんでもないけど、会社に行ってた方が気持ちが楽だわ(´ω`)