病院。

朝から最寄りの病院へ。

 

始めていく大きい病院なので

紹介状受付からの流れなど言われるがままに進んでいって

フードコートのような呼び出し器を持たされて鳴るまでウトウト。

 

呼び出されて、提供した画像など見て貰いつつ話を聞きましたが

数値は何ら問題がないのに画像だけなんか変で謎だなぁという事になり、

さらに詳細な内容が分かる検査をしてもらうため

病院に一台しかないという優秀な機器の予約を来週に入れて貰いました。

 

採血などは今日やってった方が

次回の待ち時間が少なくて済むとの事なので

血を取られて本日の検査は終了。

 

話しやすくて良い先生だったな。

来週は違う曜日なので別の先生になるみたいだけど

検査結果について説明して貰うくらいだから大丈夫でしょう。

 

家帰ってまだ昼前で、朝ごはんも食べて無かったので

仕事始める前に昼ごはんにしようとスシロー行きました。

大トロとウニが100円なので行かねばと思っていたから丁度良かった。

 

午後は子供が3歳児健診に行くみたいなので

泣かずに注射やれるかどうか心配だなぁ。