試聴。

やー、いー天気だった1日すなぁ。
家に居ただけだけども(´ω`)
ポケモりつつテレビ見たりしてたくらいすね。


はうこのアルバム曲が試聴可能になったとブログに書いてあったんで
早速ソニレコのHPで聴いてみたり。
試聴ってサビからのちょっとだけだったりして、
中途半端なイメージが植えつけられちゃいそうだから
本当はCDでイントロから完全に聞くのを最初にしたかったんだけど、
曲調だけでもとついつい新曲どもを聴いてしまいました(´ω`)


あれですね、新曲にはバラードがひとつも無いという
完全にライブで攻めるためのアルバム曲になってました。
バラードやミディアムなやつはシングルに任せて
アルバム曲は完全に盛り上がり重視で作ったって感じですね。
望むところなんだけど(^ω^)


気になった曲は、プリチョコパート2みたいなshortcake adventureと
なんとなく反応したlemonadeかなー。
イントロでどれだけそそられるかがライブの流れでは重要なので
サビからしか聞けない試聴だと他の曲がどんなもんかわからんけどね。
とりあえず10/5の発売日が待ち遠しいす。