買い物。

買い物しにお出かけ。

車では初めて行くららぽ行きました。

 

電車では何度か行ったことあるけど

やっぱりおむつなど買って持って帰る事考えると

車じゃないとそういう買い物大変だもんな。

 

流石に人もそれほどではなく

フードコートも結構席をつぶしてても余裕で入れて

人との距離を気にしつつも必要なものは買えました。

 

家から同じような距離にもららぽあるけど

そっちに比べると道が混んでてちょっと時間かかった感じだけど、

駅周辺は他にも見るものあったりするので

その時の用事によって使い分ける感じですかね。

 

はやくもっと気兼ねなく出かけられるようになるといいなあ。