無駄。

庭と呼べない庭で子供が遊ぶ時のひさしでも付けてみようかと

ホームセンターに行きまして、

すだれを雨戸あたりからフェンスに向けて

付ければ日よけになるかなと思い

取り付け器具なんかも買って帰ったところ、

見事に家の雨戸にはつかないタイプの器具でした…。

 

何かしようとして買うけど

ことごとく家の仕様にあってないものばかりで

無駄な買い物が多いのなんとかしないとなぁ。

 

あとカーシャンプー買って洗車もしました。

水垢がなかなか拭き取れないなーと思ったけど

洗い終わればそれなりにきれいになっていたので、

ほこりはこまめに水で流したりしてやった方が良さそうね。

 

これから梅雨に入るからなかなか洗車のタイミングもないだろうが。