忘年会。

ほんと自分は何やってんだろう…なんて、
馬鹿な事しちゃったなーってつくづく思ったりしながら寝て、
起きたら起きたでますます落ち込んでおったりして…。


なんもする気がおきなかったので昼過ぎまでグータラしてたら、
さっさんから忘年会のお誘い。珍しい…(;゜д゜)
なんやかんやで18:30秋葉集合になり準備してお出かけ。
気分晴らすためにお酒飲みたかったので、
念のためウコンの力を飲んでから行きました。
ビンゴの景品で貰った30袋入りのヤツがまだ半分くらい残ってんだよね。
何気に役に立ってます。


18:00くらいに着いたんでゲーセンぶらついて時間つぶし、
にしさん、かずさん、さっさんという順番で合流しました。
流石にこの時期は何処の店も混んでて
どっか入れる所あるのかなーって食べ物やが色々はいってるビルに行って
鍋とか海鮮ものがおススメらしいお店に入りました。


食ったこと無いあんこう鍋とか頼んだりして、
梅酒ソーダ割り頼んだのにウイスキーソーダ割りっぽいのが
3回くらい届くなどの不手際はあったけど、
値段にあった美味しいものを頂きました。


22:00近くまで食った後、小悪魔カフェみたいなのがどっかにあると聞いたので、
場所調べて軽く行ってみる事に。
お店に入ってみたら何故か店員の女の子がスク水という…。
看板見てみたら今日はプール開放日だからもれなくスク水らしいのですが、
小悪魔ってのはなんかいなねぇ…と疑問に思いつつ席へ。


ラストオーダーまで時間が無いのでとりあえず適当に注文。
ケータイで見たところではメニューの名前が既に悪魔的なものばっかりだったのに、
お店のメニューみたら割と普通の名前のものばかり。
ちょっと変わったのがあると思ったら天使の〜とかなってて、
小悪魔じゃなかったっけ(´ω`)?とわけわかんねーまま飲んだりしました。


メニューは疑問に思ってたけど、着いて早々「強気で行こうぜ!」が流れたり、
サマナイやらボーノの曲も流れたと思ったら北海道シャララまでかかるという始末。
いったいこの店はなんなんだか(;゜д゜)


暫くしてすぐラストオーダーとなったため、
せっかくなのでにしさんがオプショナルメニューを注文。
店員さんと早飲み勝負して、勝てば2ショットチェキが撮れて、
負けたら闘魂注入というやつ。
ちなみにこちらはビールか炭酸飲料で相手はアイスティー


してジョッキのビールを持ってきた店員の手には
ちーちゃいワイングラスに入ったアイスティー(´д`)
こりゃ勝てるわけねーだろう…と思いつつ早飲みを見てたら、
にしさんが結構すごくって、ちょっとの差で惜敗してしまいました。


そして闘魂注入となったわけですが、
何故かさとさんが変わりに注入される事となり
対戦相手のまりのちゃんにバシッと引っ叩かれいな。
まんざらでもなく嬉しそうなさっさん(笑)。
まぁその気持ちはわからんでもないが…。


そんなこともありつつ閉店時間まで飲んで、
スタンプカード貰ったりして店を出たのですが、
表に出てる看板見たら、どうやら小悪魔カフェは違うフロアだった事が判明(笑)。
なんか全然違う店入ったみたい…。
通りでメニューに悪魔とか一言も書いてねーはずだ!


ためしに小悪魔カフェがどんなところかちょっとのぞいて行きましょう
ってことになって、エレベーターでそっちのフロアに行ってみたところお店満員で20分待ちとか。
まぁ入る予定なかったんでちょうど良かったんですけど、
調べてたお店と違うとこ入るってなんなんだろうな。
あそこで間違って入ってハロ系の曲がかかって、
さっさんが叩かれるってのも必然な流れだったのかな。
面白かったからいーや。


そんな感じで23時も過ぎたので帰宅する事になりました。
思ったよりあんまり飲まんかったなー、
あんまり飲みすぎて粗相があっても悪いけど。
あ〜あ、とりあえず月曜日かな。