疲れた。

朝からケータイがプルプルプルプル言っており、
いちいち起きてメール眺めたりしてたから
その流れでアラームも普通に止めて寝ちゃって寝坊したし(´д`)
寝る時はメール着信音消しとかないとダメだな。



いやぁ…ね、もういっかな。
何かありそうな重い空気にならないように何気ない会話の中で
さりげなく誘いいれてみてもいつもの調子でそれとなくはぐらかされるし。
もう好かれようとかそんなんどーでもいいから
色々つっこんで聞いてみっかなーなんて(´ω`)
ヤケになっちゃダメ…?
どうせこのままでいてもなんの進展も無いのだったら
スッキリさせておきたいもんね。
仕事やらなんやらで精神的に磨り減ってきて疲れてきたわ…。
もうどーでもいいよねぇ。