石版集め。

今日は石版集めのために渋谷やら秋葉やら。


まずは渋谷の蔦屋で蔦屋石版ゲットして、
それっから秋葉移動してヨドバシの表のところで
ヨドバシ石版ゲット。
んで近くのマックでマック石版の二つ目をゲットしてから
ゲーセンとかブラブラしてカラオケ行ったり。


それっから東京ドームの方行って
アトラクションあたりを見て回ったんだけど
サンダードルフィンやってないし
スカイフラワーは強風でやってないしで、
ここのアトラクションは貧弱でどーしようもないな…。


黄色ビルでボーリングやったんだけども
レーンとの相性が悪くてダメダメだったね(´ω`)


それっから下北行って一龍でラーメン食べようとしたんだけど、
入ったらもう麺が終わっちゃったとかで残念ながら食べられず(;´д⊂)
すっごいガッカリしながら鳥貴族で焼き鳥食べて帰宅しました。


昨日今日と歩いて疲れたわー。
メレンゲふなっしーでも見て寝ましょうかね(´ω`)