中野。

二度目のセラムンカフェへ。


前回ディープアクアミラーとガーネットオーブを手に入れていたので、
今回スペースソードを手に入れてようやくほたるちゃんを
注文することが出来ました。
ドリンクだけでお腹タプタプだぜ。


通常メニューは席にある注文紙に個数書いて
店員に渡して帰りにまとめ払いなのに、
サターンのドリンクはタリスマンをレジに持ってって
その場で現金払いだって。
システムが良くわからなくてレジと席を往復しちゃったよ(´ω`)


とりあえずサターンドリンクを注文して飲めただけで満足だったので、
適当な時間にお店を出て次の目的地の中野へ移動。
茶店で軽食食べてブロードウェイへ。


一昨日の秋葉と同じくいろんなお店を回って
グッズ購入のため練り歩き。
秋葉のお店以上に各店舗に商品分散してて
それぞれで値段が違ったりするから、
見つけたからといっても買い焦らずに他の店も見て回って
安いところ探すのに必死でした。


そのおかげで、レンタルボックスで個人が売ってるところの方が
店で売ってるよりも概ね安いという事がわかりました。
何千円もしちゃうとなかなか手が出ないけど
数百円とかってやつだと結構買っちゃうね。


ブロードウェイをグルグル歩き回るだけでも
街中歩くのと同じくらい疲れるのは
人の密度もあるからなのかね(´ω`)


お店を一通り見終わった後はラーメン食べて新宿へ。
ヨドバシでショーケース的なやつを買ったりして帰宅しました。
3日とも出歩いてそれなりに充実した最初の3連休だったすね。