オケ。

昼頃までのんびり寝てから近所のカラオケへ。
次々続々歌おうと思ってたのに
まさかのまだ入ってないという残念な結果となりました(´・ω・`)


今回は別のジャンルの曲も歌ってみる感じだったので、
そのあたりを諸々歌ってみたらわりと歌いやすかったんで
メロディーもちゃんと覚えて次からはもっとしっかり歌えればいいなと。


カラオケ後は蔦屋でレンタルしたり買い物したりで帰宅。
そろそろ簡易防災グッズでも買っといた方がいいかなと思って
ホームセンターに行ってみたけど
それらしい便利パックがおいてなかったので、
もっとデカいところ行かないとダメなのかなー。


チームハライターとしては
とりあえず簡易トイレがあればいいのだが…。