お買いもの。

今日は昼頃から秋葉へ。


向かってる最中にキンブレ入れが再入荷したと
ハロショ情報があったので、
取り急ぎ末広町からハロショへと行きました。


どぅーとかなともの入れ物やら
その他写真も少々買ったり。


そのあとはフィギュアなどのグッズを探しに色んなお店巡り。
昔来た時にあったお店が無くなってたりしたので
それっぽいものがありそうなところを歩いて探すしかなかったですね。


同じものでも店によっては安く売ってたりするので
見つけて即決ではなくとにかく見て回るのが大事だったり。


それなりに買い物できたところで
東京ドームシティのジャンプショップへ。
JCBホールももクロがなんかやってたのかな?


買い物したのち流石に歩き回って疲れたので帰宅したのでした。
風が強くて夜はだいぶ肌寒かったすね。
あと曜日の感覚がなんだかよくわからなかったので土曜日かと思ってた(´ω`)