祝った。

今日は誕生日のお祝いをするためお出かけ。
まず広尾のペーパームーンというお店で
ランチでもと思ってたら、まだ食事の用意が出来てないとかで
ケーキだけしか食べられなかったんだけど、
もともとここはミルクレープが目的だったから
それが食べられただけでも良かった良かった。
ちょー美味かったし(´ω`)


それっからディナーまでの時間つぶしもかねてよみうりランドへ。
いつも小田急の方から行ってたんだけど、
今日は京王の方からゴンドラで向かってみた。
あのゴンドラわりと早くていいねー。
ってかバスは時間守らなくて嫌いなんだ(´ω`)


よみうりランドはとりあえずバンデット乗ったな。
あと16日から始まったヒーロー検定みたいなやつとかやったし。
しかも初参加でばっちり全部クリア(・ω・)
アシカショーも中央最前で見たりしたしね。


結局やったやつは、
バンデット4回、アシカショー、アニマルレスキュー
クレイジーヒュー2回、クレイジーストン、モモンガ、ファラオ
ヒーロートレーニング、スカイサイクル、って感じだったかな。


バンデットは揺れが凄くて乗ってると頭痛くなるんだけど
やっぱり速いの面白いね(´∀`)


あとなんか色々工事してて、
ホワイトキャニオンの変わりに新しい乗り物建設ちゅうだったり、
屋根つきのホールを作ってたりしておったよ。
今度から屋根つきホールでもイベントやるようになるのかなー。


閉演の18時まで遊んでそっから新橋に移動。
予約しといたレストランにてディナー。
もうね、出てくるものが全て美味かった(*´ω`)
スイーツの演出も素敵だったし満足してもらえてホッとしたわ。
こういうの考えるの初めてだったけど
うまくいって良かった良かった。