よみラン。

昼過ぎからよみうりランドへと遊びに。
ジュエルミネーションが始まったので
夜それを見るついでに乗り物乗ったりして遊んでました。


土曜日だけど珍しくバンデッドはすいてたので、
ループして乗ったりなんかで5回乗っちゃったし。
一番前は怖いわあれ…。
風も直撃するから勢いがすごかった。
スピードや落下時のフワ感は後方の方があるけど
一番前は何かしらの怖さがあるね。


あとは脱出ゲーム的なアトラクションやら
アシカショーやら。
脱出ゲームはランクイン一番下のと同タイムだったため
ギリギリでランクインできなくて残念。


あとは前回来たときにもやった、
体や頭を使う系のトレーニングみたいなアトラクション。
前やった時は初挑戦でも成功したけど
今回は駄目だったなー。
数を稼ぐところは人数いないと絶対不利だよあれ。
パンチやらキックをやるところでひたすら疲れる(´ω`)


夜になってジュエルミネーション始まって
ちょっとしたパレードなんかもあったのでそれ見たりしてました。
ダンサーが光棒もって踊ってるのを見て真似て踊ってる子供が
完璧に踊れすぎてて何者かと思った…。


よみランで遊んだあとは町田いってすき焼き!
しゃぶしゃぶとすき焼きのダブル鍋が出来たのでそれ食いました。
朝歩いてる時にすき焼きっぽい匂いがしてたから
晩飯はすき焼きにしようと思ってたんだよね。
すき焼きは牛肉・しゃぶしゃぶは豚肉だな(=´ω`=)