チケ。

娘のパシフィコのチケが届きまして、
昼が2階17列で夜が1階20列…。
3階がくると思っていただけに
1階20列ってのは大健闘じゃないかと(´ω`)


2階17列はちょっと奥まりすぎてて
下手したら3階の前方の方が良いんじゃないかってくらいなので、
本来のチケスキルのまんまかなってね…。


パシフィコは1階の後ろが40列まであるから20列って半分くらいだもんね。
前後幅が広いから他の会場の20列よりは遠く感じるかもしれないけど、
1階が来ただけでも良しとしよう。
あとから見る方が良いチケってのもありがたいし。


パシフィコチケが来たってことは
そろそろ武道館チケもくるだろうけども、
こちらはきっと2階スタンドの後方だろうな(´ω`)


まー武道館は別枠でもお願いしてあるのがあるし、
そっちの新規会員パワーにすべて託しております。
アリーナ来ても場所によっては見難いから、
一概にどこのチケが良いとは言えないんだよねー。


アリーナのブロック最前とかならいいけど、
中途半端に埋もれるところだったらスタンド前方の方が良い気もするし。
ああいう会場の良席って難しいね。