追加。

ハロ紺にすらまだ参戦してないけど
始まってもない娘ツアーに追加があるようで、
東京(?)はパシフィコだから流石にチケ取れるかな。


現状の日程だと最後が宮城になってるけど
武道館とか横アリとかその辺の追加きっとあるよね?
このまま宮城がラストだったら
だーいし卒業なの?って思っちゃうし。


娘は新曲良い感じだからツアーのセトリも期待しちゃっていいのかなー。
最近の娘ツアーは始まる前の高まりが良いんだよな。
'15体制になってから2回目のツアーだし
受け継がれてるグループだけどなんか新鮮さがあるんだよね。


とりあえず初日の昼公演のチケットもなんとかしないとだけど、
そこらへんは2週間前からすね(´ω`)