セトリ。

今日は娘紺二日目〜にはいかずお仕事へ。
昨日は帰ってから頭痛が酷くて夜中にバファリン飲んだし(´ω`)
腕降り過ぎで肩凝ったんだろうなきっと。


んでお仕事してましたら今日のセトリを知らせてもらいまして、
見てみたら明らかに昨日よりも良いんだもん、
むしろこっちをメインにやって欲しいって思いましたね。


あと見に行くところは埼玉1公演とパシフィコ2公演と武道館。
埼玉はどっちのパターンが見れるかわかんないけど、
パシフィコは昼夜見るからどっちも見れたら良いなー。


武道館は昔はどっちのタイプも合わせたやつを
やってくれたりしてたけど今回はどうだろうかね。
Aタイプの方だったらガッカリなのだが。