FC。

れーな愛ちゃんのFCイベがあったり
ねーさんの誕生日イベがあったりするのに、
のんさんの誕生日イベントは一向に開催される気配がありませんなー(´ω`)


たまにやる4期イベくらいでしか
FCで参加できるのが無いんだよな。


たまにFCとは関係ないイベントに何か出たりもするけど
告知が無かったり事後だったりするもんだから全然見に行けないし。
かつてやったサルルの店頭出演を完全に見逃したのは
ブログチェックもおざなりだった自分が悪いんだけど。


せっかくFCも続けてるんだから
カジュアルディナーショーでもやってくれると良いのにね。
のんさん手作りの。
ブッフェタイプでも良いのだけどな(´ω`)